赤プルマンデー2024.4.13 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

赤プルマンデー2024.4.13

先週のテーマは「花」でした。



わたしが大好きな目黒川の桜は動画にも撮ったからTikTokやインスタにも載せっかんね!




こちらは常総市の桜

西の方の運動公園かな?!

甥っ子とばーちゃん(母)の写真が大量に送られてきて、常総市の桜も見事だよなと再認識!

取手方面から下館方面に向かう294号線の桜も筑波山とのコントラスト最高だっぺよな!

紹介できなかったことが悔やまれるな。


というわけで、

 

一週間が早く感じるようになりました!
待ち遠しくて長く感じる時もあるけど、
気づくともう土曜日
明後日もよろしくおねがいします!

さて先週4/8の振り返り



牧野くんという人間がちょっとづつわかってきましたので、
2人の関係性がどうなっていくかその辺りも是非見守ってくろ!(くんちょ)


冒頭ネタは

「茨城の人は
自分たちの街にあるマックの数で優劣を決めて、
一喜一憂してんだかんな!!」

ぶためんさんとともぞうさんからのメールで作りました!ありがとうございます!

この話題は牧野くんの嘘も相まって広がったからね!真相判明してびっくりしたけどね!

気になった方は是非radikoで、聴いてくろよな!



今夜はラッキーナイト 赤プルマンデー



Xも連動してますのでフォローしてくろよな!


15日のテーマはテーマパーク🎡🎢です!

思い出とかエピソード、

おめの地元のテーマパークの紹介でもかまわないかんね!



ほんじゃまたマンデーに!