私、インナーチャイルドカードを使ってセラピストをやっているのですが、カラーも習っています。


我が家から片道1時間弱電車で通うんですけどね。


そこの先生の家を今日一日解放してくださって。


朝10時から夜9時半までぶっとうしでカードセッションをやってきました(*^_^*)



次から次へとお客様がやってきて、計30人くらい見たかな~。



一人のお客さまが何個も悩みをかかえていらっしゃったり、24歳のイケメン君や可愛らしい22歳のお嬢さんや、私と同い年くらいの主婦のかたや・・・・



約12時間のセッションで、帰りは疲れ果てるかな~、って思ったけどかえって元気もらったみたい。



「今日はあやさんのカウンセリングをうけて、元気いっぱいになったわ~~!」


って笑顔で私も笑顔いっぱいになれました。



この仕事を選んでよかった~(*^^)v



今日も一日幸せをありがとうございました。