こんにちは。
大阪インナーチャイルドカード笑顔セラピストの熊谷文乃です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にはそれぞれ役割があります。自分の出来ること、あの人にはない自分だけの得意なこと。

それがぼやけると、嫉妬が生まれるんじゃないかな。




自分の出来ることと、それを求めてくれる人。
そこをしっかり見極めると、グラつかなくなるんでしょうね。


自分の役割をしっかり自覚して、自分の出来ること(自分にしか出来ないこと)を自分の中に確立すると、他に似たような事をやっている人に嫉妬したり、ココロが揺れたりしなくなるんだろうな。


私ね。
それをすっかり忘れて大好きな友達に嫉妬してました。


無意識のうちに嫉妬してた。

彼女と私の役割は全く違うのにね。

出来る事も全く違うのに。



約一週間くらい前。

インナーチャイルドカードを引くと何回も何回もビックバットウルフが出てきました。





なんだろう、なんで何回も出てくるんだろうと心の声を聞いていくうちに行き着いた答えは大好きな友達への「嫉妬」でした。



何回か争ったけど、最後にはその感情を認めて否定せずに抱きしめて味わいました。


その途端「友達と私の出来る事は全然違い、違うから素晴らしいんだ」って急激に実感したのです。


号泣しながら彼女に長いLINEを送り、実は彼女もとても悩んでいたとわかりました。


お互いが気持ちを全て出し切った時、ミラクルが私に訪れたのです。

泣きじゃくる私の両手首から手のひら、手の甲全部が金粉だらけになったのです。


私はこの手の話にはいつも猜疑心を持っていて(金粉?またまた~)って思うタイプでした。

ファンデーションのキラキラが付いただけじゃないの?

とかね。

でもノーメイクで目に見えるくらいプツプツと金粉だらけになるとね。

見たものは信じるよね。


「魂が喜ぶと手から金粉が出てくる」
今回は心からその説を信じます。


私の魂は嫉妬を許し、嫉妬を手放し、自由になりました。


もしも自分が誰かに嫉妬を感じているのなら、その人と自分の役割の違い、自分にしか出来ないことをどんな事でもいいから思い出してみてね。

 
その人はあなたになれないし、あなたもその人になれない。


そう実感したらあなたの魂はより自由になり、喜びに溢れると思います。

あなたは唯一無二なんだよ~*\(^o^)/*


{02D4D9D1-42B3-4960-A806-B57FC40372F5:01}

ビックバットウルフくん、気付かせてくれてありがとう。





 Solare   熊谷 文乃(くまがい あやの)

 場所 
大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

 営業時間  
10時~19時30分(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は
20時30分。

 インナーチャイルドカードセラピーについて。
 インナーチャイルドカード講座内容。
 メニュー。
 お申込み、お問い合わせ。
  アクセス