こんにちは。
大阪インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日
「インナーチャイルドカードが汚れたり折れちゃった方に無料でお譲りします。」という記事を書きました。→


お問い合わせの中で、とっても驚く理由があったんです

「買って封を開けた時からハートの2が無くて、ハートの8が2枚あったんです。
そのために使えなくて、10年ずっと置いていました。」



(この方は、他のカードを使ってお仕事をされている方です。インナーチャイルドカードも取り入れたいと思って購入されたそうですが、1枚無いために10年間諦めていたそうなんです。)





たった1枚無いだけで全部買い替えるのはもったいないし、他の77枚が使われないで引き出しの中に入ったままなのはもっともったいない


本当にね。

インナーチャイルドカードって凄いんです


だから汚れたり折れちゃった方だけでなく、1枚足りなかったって方も遠慮なく言ってください。

無料でお譲りします。ただし、1~2枚でお願いします。(遠方の方にはお送りいたします。送料もこちらで負担します。)

私、怪しくはないので安心してください(笑)

ただただ、大好きなカードが使われないでいるのが残念なのです。


上記の方のブログに遊びに行ったら、さっそくインナーチャイルドカードを使った新メニューが載っていました。

うれぴ~~~~~~(^ε^)♪



☆お譲り済みのカードたち☆
~英語版~

大アルカナ。

0  赤ずきんちゃん。
Ⅵ ヘンゼルとグレーテル。
Ⅷ 美女と野獣
Ⅻ ジャックと豆の木


小アルカナ。

ワンドace、5、ガーディアン。
ソード3、9。
ハート2、3。
クリスタル9、ガーディアン。


~日本語版~

大アルカナ。

Ⅰ アラジンと魔法のランプ。
Ⅵ ヘンゼルとグレーテル。
Ⅶ ピーターパン。



小アルカナ。

ワンドace。
ハートガーディアン。


上記のカード以外ならお譲りできますので、下記の(お申込み、お問い合わせ)からご連絡くださいね(‐^▽^‐)




 Solare   熊谷 文乃(くまがい あやの)

 場所 
大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

 営業時間  
10時~19時30分(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は
20時30分。

 インナーチャイルドカードセラピーについて。
 インナーチャイルドカード講座内容。
 メニュー。
 お申込み、お問い合わせ。
  アクセス