彡マヤみよこよみお茶会♪ご報告 | kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

自然のものの流れを13の月の暦で知る。
自然のリズムにあうと、とってもラクチンです。

マヤみよこよみお茶会ご報告コーヒー

台風青いスペクトルの嵐の年
電気の月28日目

KIN42 白い電気の風、魔術の亀の日
電気が発生する事によって出来た回路に魔術の力がプラスキラキラ

ツォルキンを使ってシンクロを探してみよう♪
初めての方、お二人ご参加でした
マヤのシンクロにぱちくりしながらも、ご興味持って頂けたご様子キラキラ


13の月の暦は自然と調和して宇宙エネルギーを生活に活かしていける優れものキラキラ
是非沢山の方に使って頂きたいです〜〜音譜


使ってみてシェアするのが一番早く慣れる方法だと思いますグッド!

全然わからなくても大丈夫ですドキドキ
気軽に参加してくださいねリボン
美味しいお菓子、用意してお待ちしておりますコーヒー

来月もやります〜〜💖

そして、頭を使ったあとは美味しいものですよね💖






ご参加ありがとうございましたドキドキ
都合で来られなくなってしまった方、またのお越しをお待ちしております〜〜
いつか来てね〜〜ラブラブ