赤い蛇2016 | kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

自然のものの流れを13の月の暦で知る。
自然のリズムにあうと、とってもラクチンです。

赤い蛇2016


⭐️《彡マヤみよこよみ》通信⭐️

 

12/19日から赤い蛇のウェイブスペルの13日間の始まりです。
本日外出して一番初めに目にとまったのは大きな観光バス。
ナンバーは本日のKINと同じ105でした(笑)
いつも以上に今日のKINを意識していたからのシンクロでしょうか?

 

ドリームスペルでは、5つの城の3番めの青い城の中の最初の赤の時期です。

12/18と12/19とでは「城」が変わります!でも、260日周期で変わっていますので、来年は同じ日ではありません、ご了承ください。

 

ドリームスペルの中で言われている、青のキーワードは「変容」です。

赤い城の52日間(9/6〜10/27)で「創始」創り始められた事が白い城の52日間(10/29〜12/18)で「洗練」削ぎ落とし磨きあげられ、今日から始まる青い城(12/19〜2/9)の間に「変容」のチカラが働きかけます。

 

城は赤、白、青、黄、緑とあり
52(13×4)日間×5の260日で順番にやって来てそれぞれ13日のウェイブスペルが終わるとクルクルと回っていきます。風車を想像して頂くと分かりやすいでしょうか?
ツォルキンは主に心のリズムを表すと言われています。


さて、赤い蛇の紋章の話に戻ります。

☆反対の気づきの時期になられるのは「青い鷲」を持った方々。

☆サポートのエネルギーがやって来るのは「白い魔法使い」の方々。

☆神秘の関係で思いもよらぬ出来事がやって来る⁈のは「黄色い戦士」を持つ方々になります。

 

《赤い蛇のキーワードは?》
生命力 (Life Force)、生き残らせる(Survives)、本能(Instinct)

●Powerの『Life Force』…生命力
英単語の意味は…
生命力、命
アンリ・ベルクソンによって有機体の進化と発生を引き起こすと考えられていた、仮想の力(物理的でも化学的でもない)

Life…生命、人命、(個人の)命、(生命をもった)人、生き物、生物、(ある時期または死ぬまでの)生涯、一生、寿命、(機械・政府などの)寿命
古期英語から; 原義は「存続」
Force…(物理的な)力、強さ、腕力、暴力、(精神的な)力、迫力、説得力、勢い、力、強い勢力をもつ人
ラテン語起源…強い

 

●Actionの『Survives』…生き残らせる
英単語の意味は…
長生きする、生き残る、surviveの三人称単数現在

 

Survive…長生きする、生き残る、切り抜けて生き残る、助かる
ラテン語起源…超えて生きる

 

●Essenceの『Instinct』…本能
英単語の意味は…
本能、直観、直感、勘
ラテン語起源…刺激する

 

⭐️赤い蛇の伎代未が想う、キ・ヨミトキは…

 

私達の「生命力」と言うエネルギーはどれだけの大きさがあると思いますか?
宇宙の中で起こる超新星爆発のガンマ線バーストエネルギーは10の14乗eV(エレクトロンボルト)なのだそうです。
人1人のエネルギーは10の31乗eVなのだとか!…体重50kgでの計算、私もうちょっと大きなエネルギーだわ〜😆✨

 

E=mc2


エネルギー=質量×光の二乗

 

私達はこの小さな体の中にぎゅっと大きな光を詰め込んで生きているということになりますね。
すごいですよね!超新星爆発よりも大きなエネルギー…なんでも出来そうな気がしませんか?

 

このパワーを使ってアクション、行動するのは「生き残らせる」こと。
ラテン語起源に「超えて生きる」ともあります。「切り抜けて生き残る」何を生きるために残すのでしょうか?どう生きるために残していくのでしょうか?

 

ここで必要になって来るのはエッセンスの「本能」
他に直感、直観、勘がありますね。

 

あなたが「YES」と思うことが真実

 

誰かがこう言っていたから…テレビの占いでこう出ていたから…こうした方が良く見えるから…常識的に考えたら…


自分以外の意見、それは「本能」ではありません。アドバイスです。
発明は常識を超えたところからやって来ます💡

 

今の自分を飛び出す時ってもしかしたら、自分の中で大きな爆発が起きているのかも⁉︎

もっともっと奥の潜在意識の中に沈んでいる「本当の自分の声」を聴いて…


鳥達がカレンダーも無く越境する時期を知っているように、私達もあらゆる物事を動きを「本能」で知ることが出来るはずです。

 

本能の判断で、生命力を使って、何を生かして残していくのか?残っていくのか?
そんなエネルギーが働く時期になるのではないでしょうか?

 

明日から始まる銀河の活性化の扉が開くGAPKINの10日連続の期間は、自分の中の宇宙に繋がりやすくなる時期とも言われています。

 

よくも悪くも勢いがついてきますので、是非良いスパイラルへ飛び込んで上昇してくださいね✨

この13日間のウェイブスペルもどうぞ素敵なマヤンライフになりますように💖

 

 

《13の月の暦について》

13の月の暦(28日周期365日暦)体のリズムを刻むカレンダーでは
12/13〜1/9日までは、

 

6の律動の月「Rhythmic moon」

 

月のテーマ「How can I extend my equality to others?」

同等を他の人にも拡張するには?

 

青い城の「変容」と「拡張」の時期と重なりますね!
今年の嵐の音11のチカラも借りて、ここは大きく自分のコンフォートゾーンを拡げてみてはいかがでしょうか?

 

どうぞこちらも意識してみてください♪

 


ここからはお知らせです♪ご興味ありましたらご覧くださいませ(^∇^)

 

《今後の講座等》


⚫️12/26日月曜日タロットリーディング
午後14:00〜17:00

美味しいケーキセット付き10分1500円、20分2500円
上記時間はお店は休憩中ですが、構わず店内へお入りください。
in Ellie's Delicatessen CAFE & BAR…JR八王子
http://r.gnavi.co.jp/4dkt28110000/

 

⚫️1/18日水曜日グラウディング☆クリスタル講座 初級講座…満員御礼
午前10:30〜12:30

参加費 4000円クリスタルポイントを使ったネックレスを作ります。
水晶の本当の力を知って活用していきましょう♪
inあめつちのとり♪…JR八王子
http://ameblo.jp/aoiwashi75/entry-12114489765.html


⚫️【第8期マヤンカレンダー講座】
全3回 各回4000円(一括払いは11000円)
2月、3月、4月開講予定
inあめつちのとり♪…JR八王子
http://ameblo.jp/aoiwashi75/entry-12114489765.html

内容についてはブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/akaithikyu17/entry-12113766706.html?frm_src=


⚫️1/25日水曜日 グラウディング☆クリスタル講座アドバンス…満員御礼
参加費4000円

大きなクリスタルポイントにお好きな天然石、羽根などの飾りを付けたものが創れます。
樹と葉っぱ…西八王子
http://ameblo.jp/ki-to-happa/

 

⚫️2/4日金曜日 グラウディング☆クリスタル講座アドバンス…募集中
参加費4000円

大きなクリスタルポイントにお好きな天然石、羽根などの飾りを付けたものが創れます。
inあめつちのとり♪…JR八王子
http://ameblo.jp/aoiwashi75/entry-12114489765.html

 

⚫️2/6日月曜日グラウディング☆クリスタル講座 初級講座…募集中
午前10:30〜12:30

参加費 4000円クリスタルポイントを使ったネックレスを作ります。
水晶の本当の力を知って活用していきましょう♪
inハニカムステージ♪…京王八王子
http://ameblo.jp/aoiwashi75/entry-12114489765.html


各種お申し込みフォーム…https://ws.formzu.net/dist/S74093382/


《イベント情報》

 

⚫️1/24日火曜日2017あめつちのとりリーディングフェスタ

クリスタルアシスト・タロットリーディングと四柱推命

12:00〜16:00  参加費3000円(ケーキセット券とチケット4枚)
in Ellie's Delicatessen CAFE & BAR…JR八王子
http://r.gnavi.co.jp/4dkt28110000/

 

以上、来年もよろしくお願い致します🎀😊

この度もお読み頂き、心から感謝致します♪