ワークショップに向けての試作…その2《色をつけるためのパステル編》以前、ラメ入りのパ... | kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

kiyomiが読み解く【キ・ヨミトキ】         

自然のものの流れを13の月の暦で知る。
自然のリズムにあうと、とってもラクチンです。

ワークショップに向けての試作…その2 《色をつけるためのパステル編》 以前、ラメ入りのパステルを衝動買いしていたのを思い出し、描くほうには思った色が出なくてイマイチでしたが… な、なんと!レジンに入れたら超かわいくなったではないですか〜〜💕 すっごい夏っぽい!いいじゃん〜〜〜〜😆✨じゃ〜ん😆👍👍 と、出来上がり盛り上がるも、もう夜でした…蛍光灯では、この可愛さは表現できない😭 ので、朝撮り✨ いかがでしょう? 寒色系…いいわ〜〜好きだわ〜〜😆💕今度は宇宙系創ろう✨ ちっさいおにゅーの星つなぎの型とカラー講座用のアイテムもついでに作ってみました♪ 思った色を出すにはまだまだ修行が必要です! こちらの夏色☆レジンチャーム これから、2箇所のワークショップでさせて頂きます♪ まず最初に… ●7/22日土曜日、23日日曜日京王八王子の駅ビル5F 『ケイハチ王子の部屋』にて開催の 【手づくりパラダイス】10:00〜16:00(最終受付は16:00) 参加費…500縁(ボールチェーン付き)ネックレスチェーンは別途300縁 ハニカムステージ主催、事前予約も出来ます♪ 042-649-8296 2箇所目は ●7/25日火曜日 若葉台駅iプラザ2F調理室 【ママごこち おもてなし会】9:30〜13:30(最終受付は13:00) 参加費…500縁(ボールチェーン付き)ネックレスチェーンは別途300縁 性別不問、大人でも子供でもどなたでもご参加頂けます💕 皆様の素敵サポートさせていただきます💕一緒に小さな世界創ってみましょう✨ お待ちしております〜〜✨ #夏色レジン#チャーム#八王子#ケイハチ王子の部屋#ワークショップ#夏休み#若葉台#ママごこち#手づくりパラダイス#おもてなし会

Kiyomi Sekinoさん(@moonrose808)がシェアした投稿 -