pooh-tan通信出来ました | まちゃののんびり日記

まちゃののんびり日記

赤西仁大好き、ゆす大好きの主婦です。日常の事、ハンドメイドなと゛気ままに綴っていきます。こんなブログですがよろしくお願いします

アメンバー申請は、初めての方は承認をお断りすることがあります。

早いものでもう12月になっちゃいました!

今年の通信もあまり出来ずに、12月になってしまいました。

一月分のうさちゃんの筒型ポーチ


順番でいくのなら二月分のローズボルチモアなんだけど、10月分のキットがカラフルふかふかバッグ。これは今やらなきゃでしょということで始めましたよ

フリース布地初めて!!
キルト芯はさんでキルテイング。すごく縫いずらかった!角と角があってないとこも発見!あーあ、やってしまった(笑)

こんなんでいいのかなぁ?
添削してもらって、この冬使えるかな?


次はまたもや11月分のクリスマスタペストリーをします!

ガーデンメイズのパターンで49×35位のタペストリー。初めてのパターンなので、楽しみながら作ります!って、もう12月。間に合うかなぁ?

どんな風になるのか楽しみです