東京国際キルトフェステイバル2016 | まちゃののんびり日記

まちゃののんびり日記

赤西仁大好き、ゆす大好きの主婦です。日常の事、ハンドメイドなと゛気ままに綴っていきます。こんなブログですがよろしくお願いします

アメンバー申請は、初めての方は承認をお断りすることがあります。

今年も行ってきました、東京国際キルトフェステイバルへ。

今年は妹と一緒です!

9時半ちょっと前に入れ、まずミシン講習の予約をしに行ってきました!無事に予約出来てタッセルポーチも完成


あと畳のヘリのポシェット!やりたいことの一つだったので即講習。妹とおそろいで作りましたよ…


斎藤謡子さんのピーターラピッドの世界。





まだまだあるけど、撮りきれないです!




この立体のピーターラピッドたちも素敵でした。

今年のパートナーシップキルトの44番です!可愛いです!自分のキルトにチャリティーキルトで当たるようにボックスに投票してきました。当たるといいなぁ

↓↓下の二枚は三浦百恵さんの作品。今年も大作。素敵でした。相も変わらずたくさんの人だかりでした。



pooh-tanのみき先生の作品。

間近で見れて感動でした。

今日の戦利品の一部です!家に在庫の布やキット沢山あるくせに、またまた購入してしまう私。





楽しい予定がどんどん終わって行きます!

たくさんの刺激受けたので、私もがんばらなきゃですね