Great granny squared | まちゃののんびり日記

まちゃののんびり日記

赤西仁大好き、ゆす大好きの主婦です。日常の事、ハンドメイドなと゛気ままに綴っていきます。こんなブログですがよろしくお願いします

アメンバー申請は、初めての方は承認をお断りすることがあります。

去年の4月に洋書届いてから亀さんの歩みのようにのんびりと進めてたキルト。

パターン12枚出来ました‼️


とりあえずpooh-tanの美紀先生に画像送り、ラテイスの相談しました‼️
ラテイスなしで進めることに決定。とりあえず繋げています❗


なんかいい感じ😀

ボーダーをつけてトップ完成となりますが、ボーダーの布どうしようか?キルティングどうしようか?悩みそうです‼️

11月の作品展に間に合うよう頑張ります