たまにはネームプレートなんてねぇ | 島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

島ぞうりアートなaka-lea たまにヨガ

千葉県在住。島ぞうりを彫っています。まだ未熟者ですが頑張ります!ヨガインストラクター等の資格を持っていますが、未だ活かせていません(笑)お声があれば出張ヨガレッスンやろうかな。

aka-Lea Yukaです。

今日は晴れましたね~。
晴れたので神社に行ってきました。

{64BF0DCC-8B48-44F3-8A0D-1FA6A5ADC1F0:01}

神社で脳内リセットすることにハマってます。仕事帰りに神社に寄って脳内リセットしてから帰宅すると心が楽になるんですよ。


今日は久しぶりにDIY。

これ、何か分かるかな?
{182A210E-A41A-4D7C-B3FB-DF2D97F7C379:01}

実はね、松ぼっくり。
以前、職場の先輩から頂いたので我が家のネームプレートを作ったんです。

{C8C8471F-2059-42F6-9716-0F13E6A63AEE:01}

先日、職場に行ったら松ぼっくりを置いておいてくれたので、お礼にネームプレート作りましたわい。久しぶりに電動ドリル出したりペンキも出したり
{B5574585-5609-48AB-BC5E-FF8F82301AC4:01}

電動ドリル充電してなかったけど、どうにか動いたわ^^;穴を開けてペンキ塗って出来上がり。

{9B90C24D-40E0-4D26-8BA7-BCA7E7576FD1:01}

ちょっと飾りが目立つかな^^;

時々、こんな事もやってます。
材料が揃えば作るよん(笑)
あ、今は松ぼっくりが在庫切れなので、作れるのは秋以降だな。


バイビーニコニコ