バラを背負っている?!♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


おはようございますドキドキ 

広島市安芸区アイシングクッキーとリボンの教室【annneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-Style Ribbon認定講師のAkaneです

毎日本当に暑いですねヒマワリハチ

でもアイシングクッキーを、していると、来月、再来月のクッキーの事を考えるので、頭の中は秋だったりしますもみじ(笑)

ハロウィン、クリスマスと続くので、9月はバラを使うデザインのレッスンがしたいなぁって思ってます❤︎

{E67F43A6-4284-471F-8B55-F4A58720C4A1:01}

※こちらを作るわけじゃないです❤︎

やっぱりあか好き~合格

アイシングクッキーの認定講座を受けた際、同期に、あかねちゃんはバラを背負ってる!!後ろにバラが見える!!

と言われ、大笑いした思い出があります❤︎

私も、すぐに調子に乗るので(笑)卒業制作も、バラだらけにしたんですけどねにひひ

でも昔からバラが大好きで、家にもバラの小物や、食器などが沢山ありますリボン

そしてそして❤︎

昨日メーター買いしていたリボンリボン達が届きました❤︎
{C8EF3CFD-55F2-4FAC-A1F2-FE322D767EAC:01}

可愛い❤︎可愛い❤︎可愛い❤︎❤︎

この他にも注文してるギンガムチェックなどのリボンも近々届く予定です♡

更にロールで注文してるリボンは20日前後に届く予定ベルこれからどんどん増えるであろうリボンちゃん達の収納は、こちらのお気に入りのジェニファーテイラーのリボン付きボックスにしようかなドキドキ

リボンのレッスンもいよいよ開講間近❤︎
また詳細アップしますねリボンブーケ2リボンブーケ2

現在募集中のレッスンはこちら♡

今月は、お得なランチ付きレッスンもあります❤︎チェックしてみて下さいね❤︎

{7B88BE0C-886C-4218-B346-E9B3D7CBD8CF:01}