新作のペタルリボン♡人気です♪ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校



広島 海田町 アイシングクッキー、デコカップケーキとリボンの教室【anneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師のAkaneですベル


いよいよゴールデンウィークですね。
皆さまどのようなご予定がありますか?ドキドキ

主人が明日から大型連休に入るので、この連休で引っ越しの片付けや手続き諸々を済まさなければ目

先日のリボンレッスンレポートですリボン

数ヶ月ぶりに、レッスンにお越しいただきました、Hさんドキドキ
そして、ディプロマコース受講中のMさんドキドキ

お二人共、ペダルリボンを作りたい!と言って下さいました♡

このペダルリボンは、ちょっとした工夫で雰囲気の違うリボンになるのでとても楽しいリボン

~Hさんのおリボン~
{E9952CC9-19C5-417B-97CE-6031614D6B87}


Hさんの可愛い娘さんがダンスをされていて、ダンスの衣装に合わせた黄緑の素敵なリボンを…ドキドキずっとリボンを作りに来たかったけどなかなか都合が合わなくて~♡と言って下さり嬉しかったですドキドキ


~Mさんのおリボン~

{B99534A2-BE39-4922-AA67-AFA0A04C23F5}


柄のおリボンで可愛くドキドキ娘さんに~と仰っていましたが、可愛いMさんとも親子で使えそう…ラブラブ!ラブラブ

やっぱり体験レッスン楽しい~!と言って下さいましたリボン

本当に楽しいお時間をありがとうございましたリボン
次回も楽しみに、お待ちしていますリボンキラキラキラキラ

レッスンのお問い合わせ、お申し込みは、

akaneko1225@icloud.com

へとお願い致します。



ブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボン

♦︎5月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{303A334D-7524-44CC-B0B3-B3FE1EC259A8}


♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{6CDC62EC-310E-4640-ACD5-F92A3F19D42E}


♦︎おリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{6A8C832F-2C79-4E42-8359-1BBD3F98BA68}


♦︎おリボンスキルアップレッスンについてはこちらから♡
{8F9DDC54-4B46-4EF2-8A3C-3B75EABDD616}

{C8ACD357-7D07-49EF-B421-1B25C38EACCD}