久しぶりの再会に元気を頂いたレッスン♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師のAkaneですベル

今日は、朝からおリボンレッスン♡
ディプロマコースの試験のMさんと、お久しぶりの卒業生様のMさんベル

試験のMさんはもちろん完璧♡
本部の先生からも合格をいただきましたドキドキ
いつも生徒さんのリボンとても綺麗ですね!とみちこ先生からも嬉しいお声をいただき、嬉しい限りですラブラブラブラブ

そして卒業生のMさんは、5月ぶり?!のリボンレッスンでしたラブラブお忙しい日々でなかなかリボンレッスンに来れなくて〜と仰っていましたが、久しぶりにお会い出来てなんだか安心しましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

卒業生様の存在は私にとっても本当に大切で、大きな存在です。

今日は、まんまる蝶々リボンに、レトワールリボンのクロッカンシュシュのレッスンを受講して下さいましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


{181C6DD1-FD51-47B2-854B-7B274E33D7DC}


Mさんらしい♡可愛いリボンラブラブ!
デニムが、小学生の娘さん用でピンクがMさん用だそうですラブラブ!ドキドキドキドキさすがです♡



{DF443AE7-ADE8-4966-8B90-C973A14D4AD7}



大人気のクロッカンシュシュラブラブ!ラブラブラブラブ
白のオーガンジーに、デニムの組み合わせ♡良いですねラブラブ!ラブラブ!

今日も、人生の先輩方でもある素敵な生徒さまからの勉強になるお話し♡を沢山聞かせていただき、私自身勉強させていただきました。

今日見事合格されましたMさん♡来週も楽しみにお待ちしています。
そして本当におめでとうございますリボンラブラブ

既に素敵なMさん。
ロンドンでのご活躍も楽しみにしています。


レッスンのお申し込みはこちらから♡


リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボン



♦︎8月のレッスンスケジュールはこちらから♡

♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{40F1C1AF-E30B-4A6D-B9F1-FC3A1C5AE3BD}


♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{9A44C432-420A-48AD-B1BB-22719E4F2B08}


♦︎おリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{E0773407-78AB-41D4-9C8D-EEB2BA9D3BE9}


♦︎レトワール先生考案のリボンレッスンについてはこちらから♡
{BA18F6A0-7324-4947-979A-50EA8843AF02}


♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡
{BB299772-E28C-43A1-97CA-510E7496ACA6}


♦︎おリボン帽子レッスンについてはこちらから♡
{8A2BB258-2234-4F4E-8118-101A13DE1697}


 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました♡
{594019C4-0493-4F8C-A789-9889FE7F54DD}