中国地方初♡リボンdeカメリア認定校♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneuアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師のAkaneですベル

当教室がリボンdeカメリアbyFleuriの中国地方初となる認定校となりました♡

 
{79B2ED7C-6098-4C86-9F3E-E5DF84402D59}



元々カメリアが大好きな私。一目見た時から絶対にレッスンを受けたい!と思っていました。念願叶いまして宝塚にてレッスンを受講する事が出来ました。

中国地方初♡の認定校。
FleuriのY先生♡からも、Akaneさんが初で良かった♡と言っていただき責任重大ドキドキドキドキドキドキ

Y先生の思いの込もったリボンdeカメリアを一生懸命レッスンさせていただきますドキドキ

認定講師なら誰でも持っているグログランリボン。
認定講師じゃない方でも、手に入りやすいグログランリボンを使ってカメリアを作れる♡
というのが最大の魅力ですリボン


【レッスン料】3500円
※カメリアを3つ作る事が出来ます。
単発レッスンの方で、リボンにカメリアを付けてヘアアクセサリーにする場合には、リボン2つとなります。

【認定校となる場合】
ご自身のサロンでレッスンや販売をされたい場合には、レッスン受講に加え、テキスト代金をFleuri へと3000円お振り込みいただきます。

認定校とならない場合には、販売やレッスンは出来ませんのでご注意下さいませドキドキ


{EC3315A3-633A-4C33-981A-8AFDA8903C53}


きっと皆さんリボンdeカメリアの虜になりますよ〜♡♡

広島や中国地方でも可愛いカメリアを広めて行きましょうラブラブ


レッスンのお申し込みはこちらから♡

または

akaneko1225@icloud.com

へとお願い致します❤︎


リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボンブーケ2リボン



♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{FAA94F45-1C56-4DC5-A98D-3F6D1D19AE1C}


♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{31530873-9FC2-4A23-A07F-F6A0C2739EA5}


♦︎おリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{F25608C1-0598-4800-B51E-7D9628235241}