本業があっても、好きな事を楽しもう♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校



広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですベル

こんばんはラブラブ!
私は、18歳の時からバスガイドをしています。
大人になってから、毎年秋は忙しいのですが今年もシーズンがやって参りましたラブラブ!私はバスガイドもお教室も、大好きですし天秤にかけられるものでもありません黄色い花黄色い花
だから両方楽しもうと思っています。

そんな思いが引き寄せるのかな??私のお教室には、本業をお持ちの方がアイシングクッキーやりぼんを習いにお越し下さいます。先週末も、本業をお持ちの3名様がりぼんの資格を取得する為、ディプロマコースを受講して下さいましたリボン

Mさん、Kさん、Sさんラブラブ!音譜3人とも、バリバリのキャリアウーマンでございますラブラブ

まずはMさん❤︎
とっても可愛くて超癒し系音譜音譜音譜
Mさんらしい可愛いりぼんの完成です❤︎

{AFADC9A7-EC9B-4DC8-A0D8-31D1D849CFBF}


そして、Sさんの作品♡
器用なのは知っていましたがやはりとても丁寧でラブラブラブラブ
秋らしいりぼん沢山❤︎


{C4F12D45-717A-42E3-88E5-D2D191E615FA}


そしてKさんの作品ラブラブラブラブ

黒がとにかく大好きなKさん。やはりりぼんも黒で統一ラブラブ!音譜音譜音譜


{42922B58-A752-47CB-9172-BDBB9CF6415B}

楽しい〜!体験りぼんも全部作りたい❤︎との嬉しいお言葉を頂きましたラブラブ!音譜音譜
そうなんですラブラブ!ラブラブ!

りぼんは一度作ると全部作りたくなっちゃう魔法が拍手音譜音譜音譜

何かのご縁で繋がった新たに認定講師を目指す3名様ラブラブ!音譜音譜

これからりぼんをどんどん楽しみましょうね!
本業があっても、好きな事を楽しみましょうラブラブ

次回は、試験ですが試験を受けてからが新たなスタート❤︎
出来る限りのサポートをさせていただきたいと思いますラブラブラブラブ

レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡

♦︎10月のレッスンスケジュールはこちらから♡
♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{7B761AE7-4CE8-4964-96D7-8CFBBE436EF4}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{258BA8D1-49A8-4A06-A50B-A6CCDC11BCFC}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{58B5A137-DA13-4EAD-B829-4B752502EB73}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡
{F62C461D-5266-40C1-8D22-2269152CE5F2}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{71D15029-78ED-4EF5-888E-846BA101DFED}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{B551936D-BEA1-4B48-8C58-4E369C7C046E}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{C9147F71-81D8-4241-B19B-82475A693B40}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡
{474FF27E-269C-4AFB-A23A-CB9CAEF5C017}


 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました☆
{7294E6E7-C2BD-462F-A8F9-90FE5B8877CC}