類は友を呼ぶ♡ | 広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島 海田 アイシングクッキーとリボン作りの教室アニューanneau ♡資格取得コース有り♡

広島県安芸郡海田町アイシングクッキーとリボン教室《anneauアニュー》のAkaneです。

♦︎JSAアイシングクッキー認定講師

♦︎M-Style Ribbon認定校


広島 海田町 アイシングクッキーとリボンの教室【anneauアニュー】♦︎JSAアイシングクッキー認定講師 ♦︎M-StyleRibbonClassLuxe認定講師の落畠茜ですベル

こんばんはラブラブ
皆さま、素敵な3連休を過ごされましたか??各地で運動会も開催されていましたが、我が家も息子が初の運動会。
かけっこや、ダンスを見て感動しました。年を重ねるにつれ涙腺が緩んできて、他のお子さんを見ても号泣。(笑)

子供達を見つめる先生を見て号泣。(笑)

運動会に、法事に、バスガイドとあっと言う間の3連休でした黄色い花黄色い花

そんな連休明けの今日は、Ri-non♡のMiyakoさんが、ご友人のRさんとりぼんのレッスンにお越し下さいました。

お若いのに本当にしっかり者でとっても素敵なMiyakoさんラブラブ!ドキドキ
やっぱりご友人のRさんも、素敵な方でラブラブ!

【類は友を呼ぶ】納得ですリボン

お二人とも、anneauオリジナルりぼんのレッスンを受講して下さいました♡


まずはMiyakoさんの作品ですブーケ2ブーケ2
〜anneauオリジナルまん丸蝶々りぼん〜

{7C4177DE-A553-4FF9-A48E-A38A92C85103}
〜レトワール プリエりぼん〜
{0F0882E9-949C-4417-9300-7620E5BC8DEB}

そして、Rさんのおりぼんラブラブ

〜anneauオリジナル、シスりぼん〜
綺麗に折れる秘密が隠されたりぼんブーケ1

{8278620C-E3CD-4C4F-9239-AEF48088D272}
〜anneauオリジナルペタルりぼん〜
{1BC14C00-DD41-4D2F-A51D-F60D7AF4D812}

りぼんを、選ぶのも楽しみですよね♡
と言いながらリボン

お二人とも丁寧に作って下さいました。

クリスマス会も、実現させたいですねラブラブ
来月も楽しみにお待ちしておりますラブラブ!

今日は本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらから♡

♦︎10月のレッスンスケジュールはこちらから♡
♦︎おリボンディプロマ資格コースについてはこちらから♡
{BE6E4C63-A158-4BF9-9C98-C219FC48C8BE}

♦︎DSTリボンデココースについてはこちらから♡
{BC4DF901-FD27-401A-B06B-CEB6E2FBFF87}

♦︎M-Style Ribbonおリボン体験レッスンについてはこちらから♡
{F48DDFE7-8613-44ED-904E-480DDCACB7C6}

♦︎anneauオリジナルリボンについてはこちらから♡
{C7DD35A6-C9AA-42AB-8065-A3E9E7E482E8}

♦︎レトワールリボンレッスンについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{D69054A1-603F-4154-A0C2-6FCA0E1F085A}

♦︎りぼんdeカメリアについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{751118EE-C175-4F71-BEE9-631AF8C4F324}

♦︎ミルキーりぼんについてはこちらから♡※中四国初の認定校
{F3A4E1DA-393E-4256-ABDE-B54B8E4DEDB2}

♦︎ワイヤーリボンについてはこちらから♡
{B069337D-F1B9-459D-AB6E-92F3B73360DD}

♦︎MAIKO Collectionポンポンりぼんチャームについてはこちらから♡
{FD9B0594-E2EE-4596-8AA6-B6B2E90DF5AA}

♦︎おリボン帽子レッスンについてはこちらから♡
 ☆教室が大人気雑誌【InRed7月号】に掲載されました☆
{91E203B1-CF79-4BD4-9294-0BC284654220}