こんばんは。


彼があと10分でつくというので
待ちながら書いています
早く帰りたいです

だらだら書きます
週末、土曜日に実家に帰りました
このみちゃんがイギリスに留学していて
帰って来たのでおかえり会をしました

朝LOUIEに行って
ネイルをまた可愛くしていただいて(また今度書こう)
ネイルが可愛すぎてこれに合うリングが欲しくなりGUCCIへ行き
彼も私もこれだ!というのを見つけましたがサイズが合わず諦め
違うものをおねだりしました

{D78C6358-4114-45B1-B781-571AF4243972}

無事手に入れついでにCHANELでお正月に買いそびれたリップもついでにおねだりしました
私も紅白でしたが彼も靴赤いし帽子白いし紅白でしたが
なんだかめでたい2人

{AF9A71F3-E6DC-4487-B781-063BB5D269A1}

fig Londonの可愛すぎるワンピースに
PRADAの赤ニットカーディガン、
eiπeのヘビロテコートに
Ftroupeのスカラップブーツ
帽子はBshopのアウトレットでお正月に見つけました、この帽子かぶるだけでなんか気が抜けた格好になる大好き、全色買えば良かったなぁ、、

右手に持っているのはケーキです

{8C10C315-8327-4773-9CE0-605790D5E163}

グラマシーニューヨーク
いちごの季節だなぁ〜

このマンガがすごいに選ばれていたので
{B5C93A75-D30B-49FF-8A37-71BDE397F6BA}

マロニエ王国の七人の騎士
購入してみました まだ読んでいません
お休みの日が楽しみ〜

彼が来たので帰ります
とってもとっても寒いので、
みなさんあたたかくしてくださいね

では、また〜