こんばんは。


今から帰ります、
お腹がとっても空いています
空いて空いてしょうがないので
食べ物の写真を載せて行きます


年末に元町のメリメロに伺った時の
大好きなメリメロ

{E632F2A5-FCBA-49B5-8E90-311C3B3BDE45}

だいたい1杯目はサングリアです
フルーツたっぷり


そして何種類か美味しそうなものを頼みます
{6CC7B81F-CD6F-465E-971B-F83362BA934F}

{3E4185CB-1B8E-4C04-A4FE-F2D12ED9D9FD}

本当に美味しすぎて一瞬でなくなります

{DA59625A-5514-48D7-9EA9-CAB30A97A565}

牡蠣のアヒージョ
辛めで作っていただいて 更に更に美味しかった
あとポテトた食べました、、いつも頼みます、ホイップ乗っているすごく美味しい

ここからもいつもの
{9C0355F8-E209-4ED4-B850-A267F35076EA}

ズッキーニと塩豚のオイスター炒飯と

{1CC30C44-6632-46FF-B694-06387C2ACA34}

ナポリタン
この二つはランチでもメニューにあるので、絶対に食べてみて欲しいなぁ

食後はコーヒーを飲んで
{04DE4277-49A6-4241-8942-53E53ED7DA4B}

あまいもの

{5091AC20-E11C-4EF8-996A-60357515A2B0}

ぜんざいは夏に伺った時、冷たいバージョンで美味しくて美味しくて、今回は冬で温かいバージョンになっていた やっぱり美味しかった
チーズケーキは甘さが控えめでとっても好き!


はぁ、余計お腹が空いてきました〜
全部全部、
優しくて丁寧な味がします。
料理にまごころって、反映されるんだなぁ、
愛情込めて作るっていうけど本当に愛情って込められるんだなぁ、、ってしみじみ思いました

大好きで何度も書いていますがメリメロおすすめです〜横浜の元町にあります。


お腹ぐーぐー言ってる
では、また〜