おはようございます。


今日明日はMARTEのSAMPLE&OUTLETセールにいます〜
{078D74C8-8540-496D-8FBE-FB16705F03D3}

土日両方いますので良かったらきて下さいね。
スタッフの私物のフリマもすることになったので、今日朝準備しました〜ほとんど秋冬ものです。びっくり価格は早い者勝ちです。

※会場はMARTE原宿ではないので気をつけて下さい。恵比寿から徒歩10分くらいです〜
ちなみに私の好きなmonsterinmydaydream というセレクトショップも近いです。オススメです〜
あと FrauKrumm というドイツのパン屋さんもとても近いです。どれも美味しいですがスタンゲンのあんバター入り、オススメです!

あまり関係ないですが

{5DF440D3-FFC8-4AF6-950B-F2EAB9E3FFCA}

↑amebaの占いが身の回りの整理が幸運を呼び込むて書いてあったのでちょうど良かったかも、、今日帰宅したらまた整理してみよう


だらだら書きます
昨日は仕事の前に久々にハリッツに行きました

{3245B1D0-D902-453D-BDE3-B0BA95430AE8}

前は金曜日は8時台からオープンしてた気がするのですが9時半オープンでした、、凍えそうだったので1度退却して、オープンと同時にテイクアウトしました 時間がなくて中で食べれなくて残念


{D65C4B9A-A6DE-41B5-AB79-49332992E707}

はじめて頼んだ台湾花茶?のようななまえの美味しかった〜
あんずが入っていて甘酸っぱくて、綺麗な透き通った赤!また頼もうっと
ドーナツはクリームチーズが好きです。

{F275D15E-9EA5-4E48-86B7-94C6AEAAF2F0}

Caphの夏物の撮影もしました
このサンダル、とても歩きやすかった〜もう一色も可愛い、イロチ買い決定

{A294881D-A5CF-40DA-8525-D90EDF429EDB}

ちょっと遅めのお昼
カレー
お店の名前なんだっけ、、富ヶ谷なんとかみたいな、代々木八幡の駅前にあって気になっててやっとは入れました
キーマとチキンのあいがけ!
美味しい〜パクチー売り切れてしまっていたけど、かけたらもっと美味しそうだから次はかならず!!


昨日から
またマダマダの新作の予約会が始まりました

{45014CCF-32E5-4E50-B9F7-FDC662FA5CF9}

その名も KinchakuDress 、巾着ドレスです。
巾着への愛を込めたワンピースです。
昨日1/26 20:00- 2/5 10:00まで予約受付中で、納期は4/上旬です〜

この写真はピンク、ですが他にグリーンとネイビーもあります。 
良かったら見てみてくださいね〜
また書かせていただきます


{11BCAAC3-E6EC-4067-97A9-6676C7006E33}

ネイビーでマリンスタイルもいいな


行ってきます〜
みなさま素敵な週末を。
そして寒いので温かい格好でお出かけ下さいね
では、また〜