こんばんは。


今日MARTEのSAMPLE / OUTLET セールにお越しいただいた方ありがとうございました〜!
沢山の方にお会いできて良かったです。
フリマ、だいぶ減ってしまったので明日また追加で持って行きます!今日残ったものはほぼ1000円にしました〜お得です
明日もお待ちしています。

今朝は LeCafedubonbon を食べました
クリスマスぶり
{11C0E21B-C013-4BC0-82C7-9660EB761141}

奥はいつものフロマージュで
手前はお酒の風味がクセになるパンプディング
あと初めての

{62315074-1543-4960-8B2A-42ABF21133FB}

キッシュ
美味しかった、一つを半分こしましたが
後悔しました 美味しすぎました
次からは一人一個にしよ、、


お昼に食べた

{83CE602B-E25A-4DCB-B5C3-ECB24143D04A}

鶏団子のスープの定食
菜の花美味しかったなぁ
菜の花の季節だなぁ  ゆずも最高

先週の私
{F9E0B028-FB25-46AD-A8FE-B80A8E6CA126}

マダマダのリボンフリルブラウスラベンダー、
エボニーのウールワンピースブラック、
キワンダのラメラメ赤タイツに
シャネルバレエのブラック

ラベンダー、ブラック、赤の組み合わせ、すごく可愛い!気に入りました〜
でも写真が暗くて色が全然わからない
残念です

ブラウス、新色のピンクとイエローも残り少なくなってきました ありがとうございます〜
嬉しいなぁ。

{AF288240-E95D-4CE3-80B9-18A70E364372}

イエロー、なんだかとってもお洒落です
野暮ったく着たいね

だらだら書いてしまいました
眠くなってきたなぁ
寝ます〜
おやすみなさい。
では、また明日〜