おはようございます。


今日も寒いなぁ〜
朝ごはんを食べたのですが
お腹がなぜか空いてきています
 
ということで食べ物の写真
少し前に行ったトルコ料理のお店、
両親が最近はまっているらしく彼と一緒に行きました
{C83AE6C4-06C5-4708-B2EB-212BAEAC73CB}

こんなにしっかりトルコ料理を食べたとが初めてでしたが、
あ、好き!  って思いました。
とにかくヘルシーで、そして味付けも色々なスパイスを使って、素材の味をさらに引き出している感じ
前菜も全部美味しかった

{B0453D05-FB10-4195-9F8E-379E31F31E5E}

ハルミチーズは最近はやってるみたいですね、
お家でも食べました 永遠にちびちび食べれる
おつまみにも良い

{5FF72C84-5C42-4B19-8A62-7C152AF337EC}

サラダもさっぱりしていた

{3B716779-DCA4-4E22-A406-FF10878EA70C}

このパン!!風船みたい、風船パン!!
ぷくぷくーと膨らんでいて中が空洞になっています。ぱりっとしていてとにかくとにかく美味しい!!

{C31C3EA2-1396-4A9B-A3BF-8FF78443C7EA}

茄子とポテトとチーズの素敵な組み合わせ

{E82718A4-110B-489E-A6EF-619FC92A05C5}

チキン

{CF6BE538-2F19-4D27-BDA7-DFFB37686487}

ハンバーグ のようなもの

{8DC34CC2-CBBC-4D04-A30C-43BE8B186045}

ラム!!
ラム肉、スパイスの香りしかしなくてさっぱり。


デザートは
{F85CEC04-212C-489F-A758-6CC821B6EB39}

もちろん、なトルコアイスと

{A660E81E-2135-4093-ABC7-AD05F864E757}

パイでした。ナッツ美味しい。

{C6F6CA39-9E1F-4478-A2B3-33BED9AB875C}

お茶のグラスも可愛いねぇ

ZEYTINというお店
ランチもしているみたいなのでまた行こうっと

いっぱい写真載せてしまいました
お腹がさらに空きました

今日もMARTEのSAMPLE/OUTLET SALEでお待ちしています〜
フリマも追加で持って来ました。
あぁついたら何食べようフラウクルムのパンかな

温かい格好で、
素敵な日曜日をお過ごし下さいね
では、また〜