こんばんは。


今帰っています〜
午前中はプープレの可愛い可愛い夏物をたくさん着ました。
はぁ、可愛かった
お昼は
{26D31421-3648-4626-8F60-16C9BBE17E96}

朝日屋でカツ丼とお蕎麦のセットを食べました
あぁ美味しかった
時々、優しいお店の方に食後にお菓子を頂きますが

{3335394B-023E-4F1B-A2AC-FD3847416D3F}

今日はホームパイを頂きました
ホームパイかカントリーマァムが食べたいなと思っていたのでびっくりしました 嬉しい
シンクロ、、、 

そのあとはずーっとパソコンと対決でした
どうにか勝ちました

そして今もとてもとてもお腹が空いています
昨日はみぞれ鍋のようなもの

{4E18D4B4-74D2-4C09-855B-0AB2946075D5}

(れんこんと豚肉を大量に入れます!人参も少し!葉物は入れたくなりますが入れない、シャキシャキ食感が楽しい!)
だったので
今日はこれをうどんに進化させます、、、
はぁお腹が空いたよ、、、


また実家に帰った時に
LOUIEにお邪魔して

{2BBF73DF-628B-454B-8CA2-31DE31185A42}

ネイルして頂きました
バレンタイン近いからか
アポロチョコ系のおっしゃれーなくすみカラーにラメとミラーです
ミラー以外はマットにしてます
パールが気に入りすぎてまた付けました!
ハマるとそればかり続ける、わかりやすいね

{33A04A25-4093-4649-ABB0-A05A01BD5EFF}

ネイルってどうすれば写真撮りやすいのでしょうか
わかりません
全部このポーズ、、表現力の乏しさよ、、、

このfigのワンピースが好きすぎですね


巾着ワンピやスペシャルラブリーなシューズなどきっと色々書かなきゃ?書いたほうがいい?のかなぁと思うことがあるのですが
今はお腹が空きすぎて上手に書けなさそうなので
お腹がいっぱいになったら書きます

冷蔵庫に葱がないんだよなぁ、
肉厚のしっとりした油揚げが欲しいです
どうしようかな

では、また〜