おはようございます。


昨日は鎌倉に行ったので
市場の中にある大好きな鎌倉シフォンで
シフォンケーキを購入しました

今朝さっそくいただきました
{E09CBD63-D7D6-4438-963C-85BE276AE953}

あぁ、やっぱり最高に美味しい
ふわふわしっとり ほわわ〜んてしてます
ヨーグルトをつけて食べても美味しい

{F7FA15D1-DDD4-46FF-B13F-5DFA8C40C123}

こちらをつけています
オイコス、期間限定の味があるととりあえず買ってしまう、、、
アメリカンチェリーと佐藤錦ミックス

今日はルッキリルの撮影をする
夏物です
前回の春物もすごく可愛かった
{52DD3E77-78B2-4C49-B4FB-B5ED54D4FDCB}

このサイズのバランス感と、
色合わせがとても好きです
この チェックのブラウス たまらない

チェックブームです
ギンガムもいつでも好きですが


{F50639F0-F34C-400C-9EBF-19AC321F582C}

ギンガムを可愛らしくなく、着てみるのも楽しいね
これ年明けかなぁ

{58771E26-B666-464C-9055-7FBF60B247CE}

帽子 Bshop
コート Curios vintage
Tシャツ GUCCI
ブラウス Ebony ivory
デニム united  bamboo
スニーカー louisvuitton
 でした
スニーカーはサンタさんが欲しかったけどメンズのサイズがなくて代わりに履かせたかったようです
R Kelly風味

{314BAE8F-19A8-4707-BAF5-E3A28078BBA3}

やっぱりこの帽子、かぶるだけで気が抜けた感じになる大好き
なんだろうサイズ感でしょうか、、絶妙な大きさのポンポン、、
Lampで購入したマトリョーシカのバッグもいい感じに気が抜けますね
紙袋の中は温州みかんと金柑です


だらだら朝から書きました
今日も1日頑張りましょう〜
では、また〜