こんばんは。


ちゃんと書いていませんでした
マダマダの新作のKinchaku Dressが
maddermadder ONLINEで予約受付中です、
2/5の10時までです〜
巾着愛つめこみました
巾着のキュッと紐を絞る瞬間が好きです


先週のセールの時、2日間とも着ていました
{68D69207-6E47-4B06-AC25-F4371DAF86B7}

ピンク

{43C5CBF4-C32D-44E1-823F-8749CE748A68}

もうすぐ納品のflower knit cardiganのグリーンを重ねました
この組み合わせすごく好きです
サーモンピンクで肌馴染みがいいです、デニムのジャケットとか合わせたい感じ
下にデニム履くのも可愛い
また色々、思いついたコーディネート載せますね

2日目はネイビーを着ていました
{841B36AC-4149-417E-BD42-DE92885473CD}

赤いcatworthと白のmoments of strange magicのカーディガン合わせてトリコロール
このワンピースを作りたいなと思った時最初に浮かんだのがネイビーでした、水兵さんが持っていそうな、中が防水加工になっている巾着のような大きな巾着のバッグ(わかるかなぁ、、プールの時に持つような、あのバッグ名前なんて言うんだろう、、)が最初のイメージです
縄っぽい感じかテープっぽいのがいいなぁってたくさん色や太さを試して

{AE9C8509-2F5C-4847-8208-57FA2AEF3E6C}

こうなりました、
このラフさがとっても可愛いです
最初のイメージぴったり、意外とビーサンも合うと思います。
でもテニクラとかスニーカーもかわいいね、、

あとは
巾着をぐるっと一周、後ろもしぼれるようにするか 悩みましたが
ロングのワンピにカーデなど、何か羽織った時に
ラインが綺麗なように前のみにして後ろはすっとなにもついていないデザインにしました。
前からみるとデザインがあるけれど、
後ろからみると綺麗なゆるいAライン、でちょっとギャップです


グリーンはまた着た時に撮ります。
maddermadder ONLINE で見れますのでぜひ〜


という予約受付中の宣伝でした。
宣伝て自分で言うのかなぁ

雪というかみぞれっぽい、積もらなそうですね
皆さまあたたかくして寝てください
おやすみなさい〜
では、また〜