こんばんは。


今日は一日中、本当に何もしませんでした
なまけものでした
たまにはこういう日でもいいかなぁ、、

なんで仕事したり頭使ったり運動したり、何もしなくてもお腹って空くんだろう
不思議
一日中食べていたよ


eiπeの撮影の時の

{8678CDC3-8FF6-4B51-9417-3FE55A10BE22}

このセットアップとてもオススメです、予約会がはじまったらぜひ見て見てください
心臓が飛び出そう
白は苦手だわという方、安心してください、グレーもあります
私は2色購入します


この日、なつかしのKARINEを着ていました
2度目の雪の日
{1CA022E7-76FB-4E9F-ACA5-0817A0612611}


{FC11B3A4-2E14-4FDC-AACC-8E500138419F}

ロング丈のカーデって温かくて最高

{3C022636-AEC3-4088-AEAF-CF4CAA38B816}

ワンピース Ebony ivory
ブラウス moments of strange magic
カーデ KARINE
くつ Ftroupe

{DA879E32-9393-4B85-9C6F-7BD11873EF2D}

(実はワンピースとロング丈カーデの間に、IamIのチャイナボタンのカーデも着ている、見えないですね)

ここにさらに
{2DAFD0D6-741F-4743-9CED-67816E25BB2B}

eiπeのコート、
Bshopのニット帽を着て
ロングロング、ロングづくし
チェックの傘を持っていました 雪だね
{C896C30C-FA01-4401-94CC-DA0E5F0F3EC0}

カーデがちらっと見えるのが可愛い、
コートによく合う色〜


なんで一日中寝ていたのに もう眠くなってるんだろう 不思議


Kinchaku Dress、いよいよ明日の2/5、10:00amでご予約会終了です
たくさんの方に見ていただいて、ご予約いただけてとても嬉しいです
朝10時まででしたらご覧いただけますので気になってくださる方はぜひ〜

寝ます
今週も1週間お疲れ様でした
あたたかくしてお休みください
おやすみなさい〜
では、また〜