こんばんは。



週明けまた風邪をひきました
まだ2月というのにもう3回くらいひいてる、、
自分にひいている、、、

ちゃんと運動と食事にもっと気を使わなきゃいけないなぁ

週末MARTEの日にランプへ
{FF660C6B-D7BD-4630-883B-83E58B7907AF}

入荷がいつも楽しみなnowheremanの焼き菓子、
バレンタインバージョン!!

{C570E9F6-5EC4-49BF-B539-4C5574AAD1BB}

お花が付いていてかわいいよぅ

{46176251-9F19-47BA-828D-1E636235BEFD}

小山内さんがイチジクとワインのケーキおすすめしてて、本当にちょう美味しかった、ありがとう小山内さん
今週も買いに行きます

{E559E5F1-38F0-453D-B2B7-218740CB1C47}

最近MARTEで購入したバングルが
とっても好き、可愛い!リングにぴったり!
お花がアカネの花に似ているなぁって。
星みたいなかたち


ミニストップの
{2465EA90-1AAA-4DB8-9021-C38B35D7581D}

アップルパイソフト美味しいので食べたほうがいいですよ

だらだら書いちゃった
むしろだらだらじゃない日があるのだろうか

早めに寝ようっと
おやすみなさい〜
では、また〜