こんばんは。


今日はお休みでした。
先週、だらけすぎたのを反省して今日は少しだらけ度少なめに過ごしました、、、

昨日仕事後お邪魔したmiu miuのレセプション
{16A5B61E-941F-4503-9721-BA8B83089643}

ねこちゃんが可愛い!!
ムービーが、プラネタリウムの監督(すごく美しい映画だった)でとてもおすすめです見てみて下さい〜
肝心の香りはすずらんベースでとてもいい香り

{9BDE9194-AABA-463B-B320-F11D3CA6F6D5}

お土産にすずらんをいただいて
なんて粋なの、、一生ついていくわmiumiuさん、と思いました

表参道だったので
やっぱりランプにより
{64958F9B-1102-45D7-A938-83E01CCAC9B1}

Nowheremanのバレンタインボックス、
2回目の入荷だったので2箱購入しました
今回も最高です

{57A99650-377D-4A69-A3A2-CAEBF8810929}

ちなみにこの日は
ルッキリルのセットアップに
エフトゥループのチャイナサンダルのキャメル
ちょっとクラシックな色合い

インスタグラムに書きましたが
SHISEIDOのルージュルージュのピコ、
黒すぐりすごくいい
この日つけてるのそちらです
マット〜


最近購入したお菓子では
{59F53393-E441-45F6-8968-8F60D3C1C7FC}

こちらの
果汁ジュレinチョコレート
ストレートの紅茶かコーヒーと一緒にどうぞ

{F7DE6FBD-15BD-48D3-B1A8-0D9A7E0F9CD3}

ジュレピュレ!
いつもおいしい、うらぎらない
がダントツです

書いていないお知らせやニュースが
いくつかあるのですが
果たして今日全部かけるのでしょうか

今オムそばをすごい勢いで食べて
正直にいうと もう寝るだけだなぁ、、と
幸せになってしまっています
芋ようかんがあるからそれも食べたい

寝ませんように
では、また〜