おはようございます。


やっぱり寝てしまいました、
寝るなぁと思ったんだよなぁ、、

MARTEから
チョコレートのパッケージのようなiPhoneケースがはつばいになりました〜
{2D781F95-EEC9-446E-AD68-8FC64EC8259C}

ストロベリー

{46736D5D-6BA9-43BB-B4EE-A6DD3EF74BC4}

ホワイトモカ

{A3A11FF9-FFD6-4216-9564-7411948E93A2}

アールグレイ

{AD0E94C0-C1E5-4B6D-92EB-2E534C2A09F8}

クラシックビター

初日から好評いただいていて、
買えなかった、、ので、再入荷したら欲しいなぁ。
多分ストロベリーかなぁ、、それかホワイトモカ、、
悩みます


そして、今回もMARTEオリジナルの2018SSコレクションの受注展示会を開催します

{8B1AC47E-076B-49F8-AB96-64260BE3CB37}

テーマはMARTEの小さなお庭。
今回もMARTEらしいコレクションになっています。早くお披露目したいですねぇ
そして、同時にmadder madderの新作も3型ほど用意しておきますので、ご一緒にご覧いただけます〜
(madder madderは東京でのみご覧いただけます。大阪は申し訳ありませんが今回はご覧いただけなさそうで、心苦しいのですがご了承下さい。)

私は東京2日間ともおります。
そして大阪でも2日間開催!こちらは私はいけないので残念ですが、、ぜひお待ちしています〜!!

予約制なので MARTE HP より詳細をご確認ください。


春もすぐそこですねぇ。
そして次の秋冬の準備もぼちぼち始めています。
早い早い
では、また〜