こんばんは

気づいたらちょっと経っていました

皆さんはもう食べましたか、
{CB90C1CC-7AD6-4934-AF67-E051837D4530}

ルマンドアイス
やっと関東うに来てくれました
思ったよりもちゃんとサクサクしてルマンドで嬉しかったです


プラダのカクテルパーティーに仁美さんと行きました

{B5DF89CF-AED6-493D-84A8-948B643F5A3E}

アメコミ、、、好き、、、

このバッグちょう可愛い
{DA7D10A5-F887-4045-9101-40912608D22B}

照明が全部全部すごくきれいだった

そしてこのアクセサリーに

{D59728BC-E8D6-4A48-AFCC-B922517508F2}

心を奪われました、
なにこれ、可愛い、、、


このシューズも最高
{4126A9F3-BA61-4610-B360-72557CCB8138}

真っ赤なポインテッドトウに
コミック柄のリボン、、しかも大きいリボン、、
リボン、何だこれは?と言うくらい小さーいのか
ふざけてるなぁ、と言うくらい大きーいのに惹かれます
またリボンのものつくろう

あと最近は、赤!赤!とにかく赤!です。
そして白、
ピンクもやっぱり大好きですが
赤ブームやってきています、、
あと密かなミントブームも


今日は早朝から久々の、6?7年ぶりくらいの撮影をして、MARTEの可愛い春物の撮影をして、展示会準備をしました
とっても眠いです

毎日寒いね
そして眠いね
風邪をひかないでください

では、また〜