こんばんは


今日はMARTEの受注展示会でした
madder madderも少し置かせていただきました

お話しできて楽しかったなぁ
明日もご予約いただいている皆様、お待ちしています〜


最近は何も写真を撮っていないので
載せるものがないのですが
カメラロールを遡り、載せていなさそうな写真を見つけてみました
もう載せていたら恥ずかしいね


{A04658EA-9FCE-4413-A0F2-52E3C1437860}

MARTE×パメオポーズの
ちょう可愛い服だったので
ヤンキー風マリーアントワネットなヘアアレンジをしました
簡単で
高い位置でポニーテールにして、その束をくるりんと内側に巻いてるだけです
簡単なはずなのに自分で書いていて意味のわからない文章だなと思いました
文才がないって少し悲しいね

こちらのワンピース、すごく好きでした
夢のある服、夢を見させてくれる服、が大好きです


ひとみさんとの仲良しショット

{5C5446D5-63F3-41A9-BDDE-CC6521B6DA42}

鎌倉にて
ヘアカラーほぼ同じですね
もう10年以上のお付き合い 不思議な感じ

{29CB35C8-E9A9-4E5A-90B5-43351F37C86C}

リップ、、、
画期的ですよねクリームにパウダーて

だらだら書きましたが
眠さの限界です寝ます

なんとなく、今日書かなかったらきっとまた1ヶ月くらい放置してしまう気がして
意地になってみました
でもきっと予感はあたるので、書いてよかったかなぁ


おやすみなさい、
では、また〜