こんばんは


すでに眠いです
今朝はフラウクルムの
スタンゲンサンド
{460F162D-63C7-4A68-ADA4-FB45F7436467}

季節のフルーツのを食べました
くるみのも美味しいけどフルーツも美味しい

この果汁グミが
{A1E3CB25-1950-4AEC-B94C-D60CBFC5142A}

おいしかったです
とろ〜りしています


成城石井にある
{FDCC86D5-FE81-46FD-8445-CEA220858729}

このシリーズにはまっている 
はちみつ、レモンのも美味しい
お酒飲みたいけど、次の日のこと考えてあまり酔いたくないとか お肌にいいものがいいなぁという方おすすめです〜

{D79E666A-EF9C-4F97-9072-8C0011763C5A}

バーコードの部分も可愛いねぇ

{CBBC502D-2DD3-421D-904E-44DE0950003C}

Caphのガラガラテレコに
madder madderの SMILE embroidery DRESS きて、前だけ Flower Apron Skirtにインしてます
シルエット可愛い
ブーツは大好きなFtroupeです このブーツ万能すぎてたまらない
あと、BORDER T-shirtも含めて全3型、予約が明日の2/26の10:00amまでです
今これを書いているのが 23時なのであと11時間くらいですね あと少しです
宜しければご覧ください〜

そして明日は鎌倉で撮影なので きっと10時頃は移動しているのでしょう

ちなみにフライングで書きますが、
明日からFlower  Knit シリーズ3型が通常販売で20時からmadder madder onlineに入荷します〜
昨日今日の受注展示会中に先行販売していましたが人気で嬉しかったです。
お待たせしました、、、

{B98C699A-4A0C-4618-981F-D056BD17DB9B}

ホワイト、デニムに合わせたくて作りましたが
黒に合わせるのが想像以上にはまって、最近はホワイト贔屓で黒にばかり合わせています
ジャケットのようなかたちにしたからシックになるね
{1AE14C54-9E45-4F05-8CB6-A1CD0517540D}

そしてチョコのiPhoneケースも白にしていました
可愛いんですが、それ以上に
鏡付きで suica入れれるということに感動しています


眠さの限界です
1週間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日からも頑張りましょう〜
では、また〜