おはようございます。


また少し空いてしまいました。
一昨日がRAW tokyo で、昨日は店頭と、MARTEな週末でした〜


少しまえに久々にミルクレープ食べて
ああ美味しかった!
時々食べたくなるよねぇ、コージーコーナーのモンブラン食べたい!
と彼に何回も言っていたら帰宅したら買ってくれていました
ひな祭りですね{B36151CA-5C4D-4F87-98E6-B465ED79127B}

やっぱりモンブラン美味しい、、
絶妙な軽さで食べやすい、幸せになります
コージーコーナー、なぜか周期的に食べたくなるなぁ、、

RAW TOKYOで
お昼ご飯は
{37FE357A-79D6-4852-ABE6-609ACE9F3151}

野毛山カレーを食べました
グリーンカレーにフォーリンラブでした。

ラブといえば
MMM用に撮っていたのに
書けなかったハートのシール

{F64C6A2A-E01C-48C2-BA27-E49AFCF071C5}

ラメとプックリがたまらない
よく子供の頃ハンズとか、文具屋さんとか、
シール買い漁っていたなぁ、、、。

{3CA5C9CF-09B9-43F1-A4DA-A0DB83EFAC4F}

なんでこんなに可愛いんでしょう。
破壊力、、、


月曜日ですね
今週も1週間頑張りましょう
では、また〜