おはようございます。


毎日、毎日
花粉症の薬のせいで眠いです
月曜日ですね
今週も頑張りましょう〜〜


最近のあまいもの
{36327310-3F42-4F18-AA8A-9563A30095D3}

カントリーマアムのアイス
これバニラもココアも一本に収まっていて
なんだかお得な気分です


成城石井の
{A0C2253A-008B-49DA-9B2F-42578F118CBA}

生チーズケーキ
あのチーズケーキかレアっぽくクリーミーになっている
とってもとっても美味しいけど、カロリーのことを考えるとなかなか恐ろしいです


チーズといえば
{27B8B83D-2AF0-434C-BE11-43C40C04FBB3}

私の大好きなセブンのワッフルコーンのクリームチーズ味が復活?久々にあったのでこればかり食べています
あぁ美味しいー。


桜の下で食べる

{F17173F4-E4E2-4E64-9735-ACE016757E30}

もみじまんじゅう
なかなか美味しい
クリームチーズとかお餅とかみんな美味しいけど
やっぱりこしあんが一番好きだなぁ、、

{C083857B-DCB1-48C8-B258-E0E4595FADA2}

額に桜の影が出来て可愛いなぁって
すこし前に記念日があったので彼にもらったパイナップルリングつけてる、パールのつぶつぶがついていてちょう可愛いです 毎日つけている
あとは真っ黒のワンピと真っ黒のヘアバンドもらった、今年はなんだかモノトーンでした


仕事してきます〜
今週も頑張りましょうね、
では、また夜に〜