おはようございます。


なんだかここ数日一気に暖かくなったなぁ、
もう冬物はクリーニング出していいかなぁ、、
いつかのMARTEの日

{17391D50-3CB5-483F-8584-FE8976620AAA}

きれいなミドリのダッフルに
クリーム色の帽子
多分雨か雪が降っていたのでAIGLEの黒のレインブーツ
中は多分シャツ+セーターにプリーツの膝丈スカート
やっぱりこういう格好も好きだなぁ


ブラックパンサーを見に行った時の
{C9E078FB-A51B-41E5-AE2A-679F67154A08}

変な顔の写真
帽子とジャケットはGUCCI、
パーカーはmoments of strange magicのvintage
パーカーは多分KIDSサイズなのかなぁ、最強に可愛い配色です
ジャケットはセットアップですが、なかなかパンツとセットで全身ピンクは元気がいります
ブラックパンサーのアルバムの、ALL THE STARSのケンドリックくんがピンクのセットアップで鼻血が出るほど可愛くて真似して見に行きました ミーハーです
でもKing's Deadのケンドリックくんもものすごくものすごく可愛いです
つまり 大好きです

ちなみに
{FE96DE50-E75C-4564-B20A-9F0EF07DB9DE}

コートはpetit costumeで
パンツはbulle de savon、
スニーカーはLouis Vuitton
彼がくれたスニーカーはちょう悪そうな感じが気に入っています
本当は彼が欲しかったらしいけどサイズ展開がなくてせめて私に履いて欲しかったみたい、ラッキー!

夜中にファミレスに行こうの会(3名さまごっこ)も久々にできました
{E8F8CB6B-8BB7-4344-BFF6-96DEF14D4F15}

彼の着ているTHOM BROWNEに、
ピッタリとあっているサイゼリヤのストローのボーダー
お腹は空いていなかったのですが
とにかく夜に行ってサイゼリヤでくだらない話をしようという 変なミッションをコンプリートして帰ってきました

{D3E528A6-5949-451F-A391-034758F60FC1}

ミネストローネの中にお花のマカロニ?が入っていました 可愛い

{98426149-E92E-4D88-80EB-429E63B49693}

ついでに昨日食べた
グラノーラビスケットアイス 美味しい
アイスのヨーグルト風味がさっぱりしていて、
しかも下のクッキー部分が厚くて最高
アイスビスケット好きの人にちょうオススメです

だらだら書きました
仕事してきます〜
では、また〜