おはようございます。


今朝は少し涼しくなったなぁ、
最近暑いですねぇ
というか寒暖差がひどいです
そして 花粉症もひどいです


最近は
なるべく体にいいものを食べようキャンペーン(ただしアイスは除く)を実施しているのですが、誘惑に負けてあゆちゃんとSHAKE SHACKへ
とんでもない組み合わせ
(しかもランチやディナーてはなく間食・・)

{136E5DA8-0357-40D1-BA5A-1B476025F650}

チーズソースの乗ったポテトと、
左は悪魔の食べ物です
アイスにピーナッツバターとマシュマロとショートブレッド
でも思ったより甘過ぎなかった、もっと甘いと思ったのに・・ピーナッツバターの絶妙な塩気加減でしょうか
美味しくて一瞬で食べてしまいました
家でもピーナッツバターをアイスに入れて食べてみよう
甘くなくてクランチーなものを

{AC9F7260-E927-421B-8692-F16604257CBD}

赤と黄色と緑が可愛い
信号


大好きでお昼に週一で食べてるお蕎麦
恵比寿の蓮

{5047D6D9-E0B3-4F79-A885-04229B227D2E}

サラダそばの温かいバージョン
トマトがあう、あぁ美味しい
今日も食べたい


今年の春はお花の小物ばかり、しかもカラフルなもの、ばかり集めていますが

彼は最近モノトーンでスポーティーなものをくれます
{332F19F6-253A-445A-874A-536C17367F2A}

miu miuのヘアバンド
可愛い、コレクションでみんなつけていて可愛かった!


先週末、久しぶりにゆっくり一緒にお茶飲みながら雑誌を読みました
買っていて読みそびれていたものたち
{0769FC2C-0D07-419A-8904-FA80BBC225F4}

私の神様は
もういつだって素敵
こんなに赤い坊主がに似合うのは
桜木花道くらいではないでしょうか

{CA1AB24C-811F-4214-8B24-85CCA17D3296}

Badassくんも
なんだか大人だなぁ

{BF214F5A-28D5-49A0-862E-4F0F3CF0DB6A}

このThem magazineも面白かったなー

今月はやっぱり少しゆっくりして
好きなものや気になる、新しいものを吸収する付きにしたいなぁと思います

新しい環境でうまくいかないことやちょっと頭を悩ませることもあるかもしれませんが、
春は美味しいものたくさんあるので お茶でも飲みながらほっとしましょう〜
がんばりすぎないで

仕事してきます、
では、また夜に〜