こんばんは。



すごく眠い帰り道です
お昼に食べた
{FB4E5223-98E2-43B6-B675-3D1B6AA55D69}

ステラおばさんのクッキーサンドアイスが美味しかったので だらだら書きます
クッキーがちゃんとザクザクしていてチョコチップもゴロゴロしていて、ステラおばさんでした、、
右上にある 心も満たすアイスクリーム という言葉 裏にも書いてありましたが
いいね いいねぇと思いました
そう、お腹を満たしたいわけではなく心を満たしたいんだなぁ、、、

{633D8C74-123A-4541-B220-0401F9DAB850}

ボンボンのケーキ
営業日がすくないからついついたくさん買ってしまいます 手土産にも
真っ赤なリボンが可愛いねぇ


うまくいかない日もあるけど
悲しい辛いで心を満たしたくないので
わたしは今日も
可愛いと美味しいで心を満たしてから寝ます
皆さんもそうであれば嬉しいな


おやすみなさい、
では、また〜