こんばんは


今日も眠いです
天気が大荒れだったなぁ、
嵐の中仕事の途中 伊勢丹に行きました


インスタグラムにさっき載せましたが
THOM BROWNE載せましたがPOPUPちょう可愛い
欲しいものたくさん

{AC077D18-4DAB-481C-B215-FD45DF1C82AB}

傘を早速使っていました
チェックの傘に
スマイルワンピのネイビー(今日マダマダのオンラインに入荷しました)
足元はもちろんレインブーツ、AIGLEの黒に赤のラインが入っているもの
傘ぴったりだね

ランチボックスが欲しいです
あとバケツハットもちょう可愛かった、
ピンクのショートブーツも最高だった、、


お昼はカレー
{013624A7-0ACD-4F35-ACC0-FB51888A4A91}

ゆうこさんと食べました
お昼休みずーっと食べながらお話ししていた
季節の野菜カレーとナンとマンゴーラッシー
最近マンゴーだらけ


デニーズも
{7067F422-E38A-4A82-BEB8-D33AA31BA34D}

いちごではなくマンゴーに変わっていた
これ本当に本当に美味しい
くどくない
レアチーズクリーム最高
ナタデココも入ってる
ライムゼリーさっぱりします

はぁまた食べに行かなきゃ
momentsのベトナムのバッグがいい感じに南国感です
このシリーズのバッグ2つ購入しました
可愛いのでまた載せます、

というかこの春夏購入したもの、載せていない気がする
むしろ服を全然載せていない
いや、ブログ自体を書いていない?

いろいろ反省しなきゃですね

といいつつアイスを載せる
{9228C62B-68EF-46A2-BBE5-E860855398DC}

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、
3種ベリーのレアチーズ
もちろん美味しいんですが
あけた瞬間の香りとか、ピンク感とか、なんかとにかくハッピーになれます


そしていつだってはっぴーにしてくれる
{AB94D6B5-1912-42E3-BFD1-71DEFCB7F894}

資生堂のお菓子
最高だわ!

ちょっとだらだら書いてしまいました
明日の朝は今季購入した服の写真を、今更ですが撮ろうと思います
明日は1日MARTEです
晴れればいいなぁ〜


今日も1日お疲れ様でした
では、また〜
おやすみなさい〜