おはようございます

今日Amebaの占い1位でした
やった〜

{99CA50DE-10C9-430A-A4E2-97509A341754}

 心のアンテナ敏感にしよっと


最近パティケイクス パティケイクスばかり言っていますが
{26CFD153-7E25-41E4-A578-1E0E86648659}

こちらです
上映始まったからGW絶対また見に行く

{F0F48576-621B-4EE0-A451-36051395B670}

この日は
ヘアバンド miumiu
サングラス zoffのあゆちゃんコラボの
ブラウス lampで momentsの
ワンピース Ebony ivory
カーディガン マダマダ

です 白、ムラサキ、水色ってなかなかしないけど
すごく可愛い組み合わせだなぁと思いました


AymmyのバナナスプリットTシャツを着て
ホホカムにバナナスプリット食べに言った日

{176A0C28-2605-4AFB-ACAE-B10B47D53E71}

あゆちゃんは水色

{3CBBC766-FCD4-4EEB-B227-F8D6AB6FDA0B}

私は白
この 無 な表情、食べ物を前にした時によくする顔って彼に言われた
必死なんですね。
イチゴのアイスも甘さ控えめなホイップも
いい感じの食感のチョコスプレーもたまりませんが
やっぱり
バナナ、、、バナナってすごい美味しい食べ物なのねって改めて思いました
あぁまた食べたい。

この日はレイトショーでブラックパンサー(2回目)に行きました
{F3ED4D81-3A7A-4A19-BB4A-F7D5346F323D}

バナナスプリット後のポップコーン
ジンジャーエールも最高
だから痩せないんだなぁ、、
ちょうお気に入りのCOSのジャケットにパフェのピン付けた 可愛い


あゆちゃんの愛棒まゆげのお散歩に参加させてもらった時
{CE47A249-23A4-4A86-85F4-362215550C8F}

モンマスティーのモーニング
マフィン すごく優しい、家庭的な味がする
美味しい ミルクティーによく合います
次何味食べようかな


昨日MARTEの後に表参道ヒルズに走って
{B3A1A7C2-EDD1-470C-8E6D-B200A85ACA83}

清川あさみさんの個展のレセプションに滑り込みました
美女と刺繍と かなり見ごたえありました
15年だものね・・
一色紗英さんに心奪われ
土屋アンナさんも素敵だった
奥の方にある COMPLEXというシリーズも好きでした じっと見入ってしまった
見てみて下さい〜


4月は新しいことしよう、いつもしなさそうなことしよう、と思い 今まであまり行けていなかったパーティーとかレセプションとかに足を運ぶようにしてみました
向いているのか、向いていないのかというと
あまり向いていないのかもしれませんが
やっぱり今まで知らないことを知れるということはすごく楽しいことなんだなと思います
香りもの、すごく勉強になったし 先に香りを決めてから服を選ぶっていう楽しさや
今までトライできなかったメイクとか


ここまで書いてまた放置してしまいました
もう夜です
そしてあいも変わらず眠い
金曜日ですね
今日も一日お疲れ様でした、
では、また〜