こんばんは。


今日は朝だけ仕事して、お昼からはお休みを満喫しました〜
晴れていていい1日だったなぁ

たまっている写真がたくさんあるので
ブログを書いていきます

DIORのパーティー
{663F95F4-A5FD-47B3-96EF-BD3724B6A30C}

ディオール アディクト ラッカープランプ
ティントです

{C4D13217-DFAC-4583-B817-C42A950ADFCB}

上手に撮れない
と困っているのをあゆちゃんに撮られました
襟とベレーがちょこんしていて可愛い

{62035BC8-8F63-4A96-B17D-A2CAC42B5DF5}

ふうせんたくさん
きらんきらん
ティントって くちびるの水分が割と持っていかれてしまうようなイメージがあったのですが
(パリってなる感じ・・うまく表現できないですが)
これはなんだか潤うというかボリュームがでてびっくりしました。
おいるだからかなぁ。
リップって色々な種類があるね楽しいね
ちなみに今日TFでリップ購入しました、また載せます〜

{83B4CF18-7174-43C9-A0AB-52F619F49B52}

サンゴショウの前で
ベレー GUCCI
ワンピ マダマダ ブルーグレーです。
ジャケット COS
ソックス ANTIPAST
シューズ catworth
ミニバッグ Epoi
です
ブルー系に赤ポイントな感じ

ワンピは 色によってあと少しになってしまいました
予約会でも人気だったので 通常用にも多めに作ったのですが、すごく嬉しいなぁ、、


お好み焼きを食べてお腹がいっぱい
いちどしめます
では、また〜