こんばんは


5月にブログを一度も書いていなくてびっくりしました
もう6月半ばです
少し引きました

この一ヶ月半、私、一体何をしていたの、、

今日は
朝からプープレの秋物の撮影をして
あぁグリーンとオレンジかわいいなぁと幸せになり (写真を撮り忘れた)

お昼にそばとカツ丼をものすごい速さで食べて

昼過ぎからイーペの秋物の撮影をしました



このコートちょう可愛い


ブレてる失敗写真

夜からマダマダの仕事をして
今帰ってきました


久しぶりで何を書けばいいのか わからなくなってきました


↑ここまで書いて、寝てしまいました
おはようございます〜


デメララベーカリーのスコーン
美味しい
大きめだけど 2つくらいぺろっといけます

仕事に行ってきます〜
金曜日ですね 頑張りましょう
では、また〜