こんばんは。


雨でしたね
今日は朝からYEARの撮影をしました
ストーリーいっぱい載せてしまいました


赤とピンクのメイクをお願いされていたので
最近購入して試してみたかったCANMAKEの


ジェルラインアーティストの03のローズレッド(深みもあるけど可愛らしい赤)
で目尻だけライン書いて、


レイヤードルックマスカラの02のローズバーガンディをまつげに塗りました。
このマスカラ、ちょうオススメ!!!です


2色入りなんですがこのくすみピンクがちょうちょう可愛い 800円ですごいね
01番のイエロー系も可愛いからまた買いに行きます


ピンクといえば
最近その眉マスカラどこのってよく聞かれて、
終いにはこちらから積極的に布教活動をしているのが


こちらのRMK
Wアイブロウカラーズ 04のレッドブラウン
ライナーの方は実はまだ使っていなくてなんともいえませんが マスカラの方
とても良いです 


肌なじみいい おしゃカラーです



このメイク 使用しています
わかるかなぁ
ラインの方も 頑張って使ってみて良かったら書きます


ついでにいうと
つなぎのつもりで購入したマスカラ
ヒットしました


リンメルの
グレートカールマスカラ 002のロマンティックブラウン
商品名にグレートとロマンティック入ってるってなかなかすごいですね
フサフサな感じになります


この辺り使ってます
なくなったらリピートするなぁと思っています


あとは眉毛まつ毛関係で 気になってるのは
先日DSで見つけた メイベリンの
次行ったら コーラルとバーガンディを買う
と決めています

だらだらと書きました
まだブログを書くテンションを取り戻していなくてちょっと恥ずかしいね、
今帰っています

お腹すいたなぁ
炭酸の飲み物が飲みたいです

では、また〜