おはようございます。


くもりです
雨降るのかなぁ

載せたか忘れましたが最近のアイス


スーパーカップのブルーベリーチーズケーキ
スーパーカップのサイズ感は嬉しいなぁと思うアイス日和


最高ですやっぱり セブンの氷シリーズは
口に入れると抹茶がさーーっと溶けて全体に混ざる感じ たまらない


そしてハロハロの季節もやってきましたね。
とりあえず全種類コンプリートはしました
夏はやっぱりハロハロ


そしてマンゴーの季節
ハーゲンダッツのマンゴーソース
とろんとろんで幸せになる


やわもちもついに、、!
今までで一番好きかもしれません
ゴロゴロたまらない


ブルーシールのシークワーサー
すっきり!!します
夏の夜にぴったり もっと暑くなったら買いだめしなくてはいけない


マックのワッフルコーン チョコとアーモンド
本当はぐでたまのマックフルーリーを買いに行ったのに 目の前の人が買っているのを見て変えてしまいました
サイズ感的にもなんだかテンションが上がります
私、夜遅くにマックでソフト食べてる!へっへっへー というテンションを楽しみたい方どうぞ


というわけで
仕事に行ってきます〜 

素敵な週末をお過ごしください
では、また〜