こんばんは


今日はお昼休みに


メンチカツを食べました
広尾
若竹の卵とじごはん とてもとても美味しかったです

朝食べた羊羹ぱんもなかなか!
濃いめのあつーーいお茶が合いますね


今日着ていた服がなんだか好きだったのですが
写真を撮らず終いで
なんだか寂しいので 帰ってきて今撮りました

fig Londonのリネンジャケット
MARTEのMay Lilly dress
PRADAの帽子

かぎ針編みの白のソックスに
黒のスポックシューズを履いていました

こういうブルー系の夏の羽織は
今までだったら 白いワンピを合わせていたと思うのですが
なんだか今年は黒がいいなぁーって思うようになりました
あと茶色もです〜

好きなもの増えていくのって楽しいなぁ


スズランの刺繍可愛い
夏はやっぱりリネンかコットン、、


眠いです
おやすみなさい
では、また〜