こんばんは。


7月です早いなぁ、
梅雨明けして
嬉しい! 嬉しい、のですが
暑くて暑くて溶けそうです。

飲み物の消費量が半端無いって!


コンビニに売っていた こちら
美味しかったです でも少ないので一瞬で無くなります
もう一つ味があってそちらも気になっています
大きくて、軽い水筒が欲しいなぁ〜と思っています。


そして酸っぱいのがとにかく食べたくなる。

チチヤスってなんでこんなに可愛いの。
しかも美味しい。
スーパーで手に取るフルーツも柑橘かプラム率高いです

最近外で食べた塩豚とズッキーニのスープが美味しくて(ヤングコーンまで入っていて幸せ)
先々週法事で実家に帰ってたのですが母が作ってくれたトムヤム風スープも美味しくて
どちらもレモングラスが最高だったので
この夏はレモングラス使用したごはんをたくさん作りたいと思っています
ハマりました完全に


梅雨の間眠らせてしまっていて
晴れてきたのでそろそろ使いたい
 
supremeのヘアゴム


昔のLVオマージュ
大好きで何色か持っていました


MARTEで購入したちょう可愛いピアス

ハートにリング
大きめです
インスタグラムに載せた LOUIEに伺った時に付けていたのですが わかりにくいので
可愛くて 可愛くて載せて見ます

やっぱりゴールド派なんだなぁ、、



今から帰ります
あぁ喉が渇いたなぁ
今週も頑張りましょうね、
では、また〜