こんばんは。


金曜日ですね
天気があまり良くない日が続いていて、
なんだかハラハラしています


アイスはMMMに載せようと思っているので
それ以外のもの


こちらのKAGOMEのGREENSシリーズ好き
もちろん美味しいし、
そして何より無添加なのが嬉しい フルーツのみ4種類くらいありますが 私は一番この味が好きです
つぶつぶ美味しい
夏だからかな、一番さっぱりしている


打ち合わせで
GARDEN HOUSE

新宿店初めて行きました
やっぱりピザ最高に美味しい


そしてプリンもなめらかで甘すぎなくて
幸せになります


小山内さんがお土産にくれた

ローズのいい香り
ネイルと合わせて可愛いね


今ちょっとしたブルーとイエローブームがきているので


数年前のブックカバー引っ張り出し
やっぱり可愛い


今日来ている服、

イエローベースの何年か前の
ルッキリルのラップドレス
イエローっていいましたがベージュよりのイエロー、、ネイルはブルー系
あぁ可愛い


お腹が空いて倒れそうです
今週は、8日の日曜日MARTEにいます
少し久しぶりな店頭です
宜しければ遊びに来て下さい〜

そしてまだ 調整中ですが
8月の1週目の金土日、MARTE大阪にいるかもしれません
まだ仮なので 決まったら書きます
大阪行きたいなぁ、、、


今日も一日お疲れ様でした、
では、また〜