こんばんは


すごく直前になってしまいましたが
えつなさんにお誘いされて、
私と りんこちゃんと えつなさんでフリマをすることになりました〜
7/14 今週末の土曜日
14:00-17:00、
場所は文京区の千石駅です。
入場に500円かかります。

今回は予約制のため、
・お名前
・人数
を書いて etsuna@etsuna-otsuka.com までメールにてご予約ください〜
場所の詳細など、予約後にご連絡します。

何を出そうかなぁとぼんやり考えていますが、春夏物かなぁ、断捨離なので500円から3000円くらいのものが多くなりそうです
ぜひ遊びに来てください〜


ちなみに次の日の7/15 日曜日はMARTEにいます。お待ちしています〜

先週末 MARTEの日にお昼休みを取った


HANADA ROSSO 美味しかった
この日はコロッケにしました
今週も絶対ここに行く

レジ前にあった

玄米粉のクッキーも
ザクザク食感で美味しかった、柑橘で爽やか!
あととても気になったのが


玄米ラーメンです
購入してみました
気になる気になる また食べてみて 美味しかったら書きます〜


この日、MARTEのビルの一階に
コロンコロンの猫ちゃんいました
あぁかわいい

というわけで
眠いです
おやすみなさい〜
では、また〜