おはようございます


最近は暑くて暑くて
朝5時前に起きてしまいます
8時前に ふっと眠くなって 二度寝したくなるのですが そこで寝てしまうと仕事に行けなくなるので
アイスを食べて目を覚まします
そしてお昼ごはんの後にも だいたいアイスを食べます
そしてそして 夜ごはんの後にも アイスを食べます、、、
1日3このアイス
大丈夫なのかな私、太るとかの前に糖尿病が少し怖いね
罪滅ぼしのように野菜をすごい勢いで食べている



先日お昼に食べたゴーヤチャンプルー
ゴーヤたくさん入ってた幸せ
夏はやっぱり沖縄料理いいなぁ


昨日おやつに
冷凍みかん食べて(インスタグラム参照)
美味しかったけれど
クリーミーなのも食べたくて

高速のSAでクレープを買いました
凍っていて 半解凍くらいで食べました
栗あん!生クリーム!クレープ! 
幸せ!


相変わらずたべものばかり


今年の春夏は
サンダルに靴下、にはまっているので
履き心地のいい
合わせやすい
そして可愛い
 靴下を探していました

見つけました

fig Londonの
milk と holiday どちらも大好きです

綿、ナイロン、麻
気持ちよくて いつまでも触っていたいです
くしゅくしゅ少したるませて履きます


今朝フリマに出すものを軽い気持ちでピックしていたら 200枚くらいありました
こんなに持って行けないので 絞りますが
今回はワンピースとデニムと半袖が多めです
どんな人が来てくれるのかなぁと妄想をしました
同じ服でも、着る人、着こなしによって全然違うし
例えば髪を結ぶか結ばないか、
リップをベージュのマットにするか 赤のグロスにするか
靴下をはくのか  はかないのか
仕事の日用のかばんか、お休みの日のかばんか
いつもつけているリング 今日つけ忘れたけど
そしたら服の柄が目立ってなんだかすごく新鮮 みたいな
それだけで すごく変わるの
たのしいなぁ、、、と思いました

そんなことをしていたら
もう仕事に行かなくてはです
今日も1日頑張りましょう、
では、また〜