こんばんは


3連休があっという間に終わりました
土曜日にフリマに来てくださった方、
日曜日にMARTEに来てくださった方、
ありがとうございました〜

暑い中本当にありがとうございました、、、
とても嬉しかったです

そして8/3-5の間、MARTE大阪に行くことが決定しましたので ぜひ来て下さいね
とても暑そうですが、、、
アイスのお話しましょ、、、


先週に引き続き
MARTEの休憩はhanadarossoに行きました

ソイミートの唐揚げの油淋鶏風
あぁ〜美味しかったぁ〜〜
じゅわって!口いっぱいにひろがる!
来週の土曜日も1日お店の予定なので
また行きます
はまっています
(そしていつものようにご飯食べたらLampに行ってお買い物 靴購入しました)


最近暑くて暑くて
辛いものばかり

キャベツとツナさっとペペロンチーノみたいに炒めるの はまってる
フラウクルムのオリーブとドライトマト、チーズのパン 大好き

美味しかったメモ


木綿豆腐適当に崩して
適当にザクザク切ったトマトとザーサイかけて
ごま油垂らして
あ、あと食べるラー油も垂らして
中華屋さんのような夏のおつまみ


プープレのひまわりスカートに
パイナップルのリング
夏だなぁ〜〜
気持ち的に晩夏なので
夏アイテムには黒を合わせがち


MARTEのiPhoneケース

晩夏な感じの色
カチューシャは大昔のmiumiu
このvintageのドレス、ロング丈でちょう可愛いです

眠いなぁ
また一週間が始まりますね
おやすみなさい
では、また〜