こんばんは


非常に眠いです

だらだら書きます


今朝はスコーン。
大好きなデメララベーカリー
あっつあつにオーブンで焼いて
内緒ですがアイスをつけて食べました
朝から爆発している


先週コスメをまとめ買いしたのですが
(軽い気持ちでイセタンミラー行くと大変なことになりますよねぇ)

晩夏気分で購入したブラウンリップ
大ヒットしました
だって shu uemura大先生の
ルージュアンリミテッド シュプリームマットだから それはもう大ヒットです
でも悲しいかな、上手に色がわかるように写真が撮れなかったので URLをはります
M BR 771番のブラウンです 単品で使うのもいいのですが
同じシリーズのyasbukexコラボだったコラルダンスの上、内側だけにつけてぼかしたり
前に載せたTOMのベージュにちょっと重ねてぼかしたり
ちょう可愛いです
おすすめです

他にもオススメしたいのですが
眠いので 寝ます
また明日書こうっと
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい
では、また〜